HOME >  体験レッスンのお申込み増えてます。詳しいお問合せもお気軽に。

体験レッスンのお申込み増えてます。詳しいお問合せもお気軽に。

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

秋になり皆様スポーツの秋という様に体を動かしてみたい季節なのかも知れませんね🍂

メールでのお問合せにも極力早目にお返事させて頂いております。

翌日の体験レッスンのご希望でも可能ですので、心が決まった時にいつでもご連絡ください。

 

レッスンの細かいご質問や、今月レッスン中の曲やクラスの雰囲気など、

ご心配毎にも全てお応えさせて頂きます。

 

熊本ダンススクールリアンには色々なクラスがあります。

どのクラスもそれぞれ1回ずつ体験レッスンが可能です。

どのクラスにするか迷った場合にも、

毎月毎にクラス移動も無料で可能ですので入会後も色々なクラスを体験頂けます。

 

先ずは毎月末にお渡ししている振替チケットで他のクラスを受講も出来ますので

そちらを併用して別のクラス受講も可能です。

 

入会前にも、入会後にも悩み事、ご希望点など

色々なご相談に出来る限り対応させて頂きたいと思っています。

 

初心者の方に気兼ねなくダンスを楽しんで頂けるダンススクールを目指して頑張ります。

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

熊本ダンススクールリアン

ページトップへ