HOME >  ダンスを短期で上達したい方必見!!5/26ヒップホップクラス EXILE

ダンスを短期で上達したい方必見!!5/26ヒップホップクラス EXILE

こんにちは、熊本ダンススクールリアンの菅野です。

 

現在ヒップホップクラスはEXILEの完コピを頑張ってます。
メンバーさんにEXILEがとっても好きな方がいらっしゃって、
入会当初の目標は完コピを踊りたい!!でした。

12月に入会されてまだ半年ですがみるみる成長されて、ダンスにキレも出てきました!
この方は2クラス受講されてて、ダンスに対する熱意を感じます✨

 

ダンススクールリアンでは2クラス受講の場合は割引制度がございます!
短期間で上達したい!
そんな方には、少人数制、初心者限定のダンススクールリアンを胸を張ってオススメします。
講師の質も良く、少人数制なので途中入会の方も手取り足とり教えてメキメキ上達出来ますよ。

日曜日ヒップホップクラス講師SAYURIより

今回も引き続き
エグザイルの振りの続きです。

普通のテンポより少し遅めの曲でアップしてます。

メンバーさんの覚えが益々よくなり今後も楽しみです✨✨✨

来月も引き続きこちらの曲を継続しますが、途中入会の方も丁寧に教えるので

是非お気軽に体験レッスンにご参加下さい!!

 

ページトップへ