HOME >  振替チケットを利用してお得にレッスン!

振替チケットを利用してお得にレッスン!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

今日は振替チケットのご利用の仕方について説明します。

レッスンは第1週目〜4週目迄の月4回になります。
振替チケットは4週目のレッスンの際に休んだ人にも休んでいない人にも
途中入会の方にも、皆様に1枚お渡ししております。

有効期限は2ヶ月です
例えば5月末にお渡ししたら、7月末まで有効です。
チケットを2枚貯めて、7月に2回他に興味のあるレッスンに参加したりも可能。
もちろん月に1回ご利用も可能です。

どのクラスも最初は基礎レッスンにたっぷり時間を取っていますので、
色々な講師の得意分野を吸収出来てとても役立ちますよ!

日曜日クラスは16:30-18:00にヒップホップ、18:30-20:00にK-POPで2レッスン受けやすいですよ!

振替レッスンチケットを利用したい場合は、HPのお問合せからメールやお電話頂くのでも、
受講している講師に伝えて頂くのでもOKです。

又熊本ダンススクールリアンでは予め1ヶ月程お休みになる場合
お伝え頂けますと休んだ日数分の振替チケットをお渡しさせて頂いております。
その場合期限は無期限とさせて頂きます。

お休みから復帰後はその振替チケットをお使い頂き実質2クラス受講も可能です。

振替チケットについてよくお問合せを頂くので詳しくご紹介させて頂きました。

他にも気になる事やご質問があればお気軽にお問合せ下さい。
体験レッスンのお申し込みも下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

ページトップへ