HOME >  熊本新町ダンス講師募集中 ダンスの講師として働いてみませんか

熊本新町ダンス講師募集中 ダンスの講師として働いてみませんか

熊本ダンススクールリアンで、ダンスの講師として働いてみませんか。

 

仕事内容

熊本ダンススクールリアンは、初心者限定のダンススクールです。

趣味でダンスを楽しみたい人に、ダンスを教えていただきます。

生徒さん目線で、初心者に優しく、明るく、楽しく、
丁寧に教えられる方を求めています。

講師未経験でもOKです。

1クラス最大10名までの少人数制なので、講師が負担を感じることはなく、
超アットホームな雰囲気で、楽しみながらダンスを教えられます。

 

リアンが求める人材

・リアンの理念を理解し、実践できる方
・初心者に優しく、丁寧に教えられる方
・ダンスの基礎を教えられる方
・生徒さん目線で、生徒さんを慮れる方


ダンスが上手なことも重要ですが、人柄がいいいことをより重要視しています。

リアンの主役は生徒さんです。

リアンは初心者限定のダンススクールで、
超アットホームな雰囲気を特徴としていますので、
そこを理解し、実践できる方を求めています。

 

雇用形態など

雇用形態:業務委託
待遇面は、直接お問い合わせください。

 

リアンは、現在、熊本新町でレッスンを開講中です。

今後も順次、熊本県内でダンスレッスンを開講していく予定です。

 ダンスの初心者が、ダンスを知り、楽しさや素晴らしさを実感し、
あなたの指導で生徒さんが上達していく姿を体感できる、
講師冥利につきる、素晴らしい経験となると思います。

ご応募お待ちしております。

熊本ダンススクールリアンは、初心者限定で、超アットホームなダンススクールです。

まずは体験レッスンに、お問い合わせをいただければと思います。

是非、お気軽にお問い合わせください。心よりお待ちしております。

———————————————————-
熊本ダンススクールリアン
050-1218-7460

kumamotolian.com

 

ページトップへ