HOME >  お友達同士で体験レッスン 新町スタジオ

お友達同士で体験レッスン 新町スタジオ

昨日は、水曜クラスに、お友達同士で二人、別にお一人、体験レッスンに来ていただきました。

ダンスは初めてということだったので最初は緊張されていましたが、

三人とも明るくてフレンドリーな方だったのですぐにクラスに馴染んでいました。

そんなお二人を迎えての今回のレッスン!

一緒に踊る仲間が増えるのは本当に嬉しいです!

来週から一緒に楽しく踊っていきましょう!

っとお誘いしましたが・・・どうでしょう・・・

定員間近のクラスとなっておりますので、お問い合わせはお早めに。

熊本新町スタジオ 水曜日KAORIクラス 20時から

みんな明るくて元気!

K-POP友達がたくさん出来るとてもアットホームなダンススクールです。

憧れのK-POPアーティストの振り付けを完コピしてみたい方、

K-POPは詳しくないけどダンスを始めてみたい方、

普段運動を全くしない方、男性の方や主婦の方など、

どなたでも、ぜひ一度体験レッスンに足を運んでみて下さい。

熊本ダンススクールリアンにK-POPクラス!

体験お待ちしています。

 

熊本ダンススクールリアンは、初心者限定で、超アットホームなダンススクールです。

まずは体験レッスンに、お問い合わせをいただければと思います。

是非、お気軽にお問い合わせください。心よりお待ちしております。

———————————————————-
熊本ダンススクールリアン
050-1218-7460

kumamotolian.com

 

 

 

 

ページトップへ