HOME >  初心者限定のダンススクールである理由‼︎ (matsuyuka 2/21動画)

初心者限定のダンススクールである理由‼︎ (matsuyuka 2/21動画)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

 

熊本ダンススクールリアンには大きく分けると3つのダンスジャンルがあります。

●HIPHOPクラス

担当は渡米経験も何度もあるベテラン講師HIDE

●JPOPクラス

担当はE-girlsバックダンサーやTV熊本レポーターのSAKINO

●K-POPクラス

担当は日本ダンス大会優勝、24時間TV出演のRENKA

カバーグループBrainstorm所属、Dream on!出演のmatsuyuka

 

どの講師も個性的で各ジャンルで活躍してきた講師です。

熊本ダンススクールリアンはベテラン講師である事以上に、

生徒さまの気持ちに近く、楽しいレッスンが出来る事を第一に考えています!

 

それは初心者限定である事にも深く関わっています。

プロを目指す厳しいレッスンで指導をするシステムのダンススクールもあります。

しかし、熊本ダンススクールリアンは初心者限定のダンススクールです。

ダンスを全くやったことが無い人に、

物怖じすることなくダンスを楽しんでほしい‼︎

そんな気持ちからスタートしたダンススクールです✨

 

 

●初心者の気持ちが分かる生徒さま同士なので、新しく入ってきた方の気持ちも分かります。

●スポーツが苦手な人でもダンスを楽しみたい方もたくさんいらっしゃいます!

●家事の疲れや仕事のストレスや学校での勉強の息抜きにダンスでリフレッシュしたい方もいらっしゃいます。

●好きなアーティストの曲を踊ってみたいだけの方もいらっしゃいます。

 

ストイックに厳しく上を目指してダンスレッスンしているスクールもありますが、

熊本ダンススクールリアンでは、好きな曲でダンスレッスンが出来て、

レッスンの後には楽しかった‼︎と言う気持ちで次の日を迎えて欲しい!

そう願っているダンススクールです。

 

 

「全くの初心者ですが大丈夫でしょうか?」

「リズム感がないのですが大丈夫でしょうか?」

「運動が苦手なのですが大丈夫でしょうか?」

はい!もちろん大丈夫です❗️

みなさん、最初にそのように質問されて心配されている方がほとんどですのでご安心下さい。

 

クラスによってはもう2年以上や1年習っている方もいらっしゃるので、

クラスのレベルはまちまちです。

ですがその様な生徒様たちも、最初のスタートは新しく入られた皆様と同じでした。

長く習っている方は、より細かい動きを意識してレッスンして頂き、

新しく入られた方は、細かい動きは気にせずにまずは曲を楽しんで付いていける、

そこまで持っていけば、その後ゆっくりと基礎レッスンで体に染み込んで来るはずです!

 

他にも

「シフト制で通えない事があるのですが大丈夫でしょうか?」

そう言ったご相談もございます。

お仕事の都合で通えない事がない様に、シフト制の方にも極力レッスンに通って頂きたいので、

その場合はシフトに合わせて1か月のレッスンのスケジュールを相談させて頂きます。

 

他には

「定員は大丈夫でしょうか?」

初心者限定のダンススクールですので少人数制にこだわってレッスンさせて頂いております。

大手ダンススクールの様に大人数になってしまうと講師の目が行き届かない、

大人数に圧倒されてしまう、大人数なので人の影に隠れてしまう、

そんな事がない様に1クラス最大10名になっています。

日曜日18:00クラスは現在順番待ち、

日曜日19:45クラスは残り2名で満員になります。

満員のクラスには入れませんので、他のクラスに通いながら空き待ちをして頂きますと、

お伝えして頂ければ優先して空き次第ご希望クラスにご案内させて頂きます✨

 

 

熊本ダンススクールリアンは生徒さまに、

どんな方にもダンスに興味を持っている方には、ダンスを楽しんで欲しいと思っています。

 

 体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ステップとジャンプが複雑でした。ブレがないように踊るのがポイントです。

強さとなめらかさがポイントでした。難しいボディコントロールが多くありました。

熊本県 熊本市 北区、西区、中央区、東区、南区

池田駅 植野木駅 打越駅 蔚山町駅 上熊本駅 上熊本駅前駅 亀井駅 辛島町駅 川尻駅 河原町駅 韓々坂駅 北熊本駅 祇園橋駅 九品寺交差点駅 熊本駅 熊本駅前駅 熊本城・市役所前駅 黒髪町駅 神水・市民病院前駅 慶徳校前駅 建軍交番前駅 建軍校前駅 建軍町駅 県立体育館前駅 交通局前駅 国府駅 呉服町駅 商業高校前駅 市立体育館前駅 新水前寺駅 新水前寺駅前駅 新町駅 水前寺駅 水前寺公園駅 水道町駅 杉塘駅 洗馬橋駅 祟城大学前駅 田崎橋駅 竜田口駅 田原坂駅 段山町駅 坪井川公園駅 東海学園前駅 通町筋駅 富合駅 動植物園入口駅 西辛島町駅 西熊本駅 西里駅 二本木口駅 八景水谷駅 八丁馬場駅 花畑町駅 光の森駅 藤崎宮前駅 平成駅 堀川駅 本妙寺入口駅 味噌天神前駅 南熊本駅 武蔵塚駅

ページトップへ