熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  年末年始のギャップを披露にダンスを!

年末年始のギャップを披露にダンスを!

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

ハロウィンが終わり、一気にクリスマスムードに街が変わっていきますね。

クリスマスの後にはあっという間に年末。

 

そんな年末年始には忘年会&新年会があり、

何か一芸を!という事も出てくるのではないでしょうか?

そんな時に、普段は見せることがないギャップを披露できたら、

皆さんからの印象も変わり、新しいきっかけや世界が生まれるかも知れませんよね!

そんなきっかけの1つにダンスを披露するのはいかがですか?

会社では見せることのない自分らしさや、ちょっとしたチャレンジ精神のアピール、

学生さん達では盛り上がりの1つとして!

 

完璧なものにしたいなら1年かけてじっくりリアンでレッスンして頂ければ、

先生もビックリするぐらいの成長があります。

現に熊本ダンススクールリアンでも去年の11月から始めた生徒さんが、

アイソレーション(各パーツだけを動かす動き)など滑らかになり、

ダンスの覚えも早くなり目に見える成長をされています。

 

完璧なものではなくて、振付をとりあえず踊れるようになりたい。

そんな感じでしたら、2ヶ月目ぐらいには動きにはついていけるようになってます!

 

熊本ダンススクールリアンがダンスの成長が早いのは、

着替えなどを除いた1.5時間みっちりレッスンができる事にもあります。

その分毎回基礎レッスンをしっかりやって、身につきやすいのです。

それからじっくり30分以上振付レッスンも出来るので、楽しさもいっぱい!

しっかりレッスン、そして楽しくレッスン!

そんなダンスが出来る教室です。

 

先ずはこれからどんなきっかけでもダンスにちょっと興味を持ってらっしゃる方は体験レッスンに!

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

kumamotodance

 

 

ページトップへ