HOME >  入会後もしっかりサポート!

入会後もしっかりサポート!

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

ダンススクールリアンは東京を初めとして全国に7カ所あり、

今も増え続けているダンススクール。

そして、私は熊本のオーナーをさせて頂いています。

 

皆さまからのお問合せなど最初に窓口として私がお話しさせて頂いています。

最初に細かく色々お問合せ頂いても、1つ1つ丁寧に返信させて頂いています。

(携帯アドレスが登録の方は返信が迷惑メールになる事がありますのでご注意下さい!!

返信がこない場合は数日後に念の為ショートメールをさせて頂いています。)

 

入会前の色々なお問合せやご相談もしっかりさせて頂きたいと思っていますが、

その後の入会後も皆さまのサポートさせて頂きます!

 

クラスに入会して講師に伝えられない事、

レッスンについてのご要望、

クラス変更のご相談(クラスは月ごとに移動可能)、

その他、なんでも悩み事の窓口として、

入会後もいつでもメールでご連絡頂いても大丈夫です!

 

皆様のレッスンは動画でいつも拝見させて頂いていますが、

動画以外の部分では、私の知らない部分も沢山あります。

何か問題や困った事やご意見なども、

今後の改善としてどしどしご連絡頂けたらと思っています!

 

皆様に満足いただけるダンススクールとして、

1人1人に楽しんでいただけるダンススクールとして、

常に皆様と繋がっていられたらと思っています!

 

長くなりましたが、入会前、入会後、精一杯サポートさせて頂きますので

是非、熊本ダンススクールリアンに体験お待ちしています。

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

先日韓国行ってチマチョゴリ着てみました♪

K-POP

ページトップへ