熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  ダンスレッスンは料金より質か?質より料金か?

ダンスレッスンは料金より質か?質より料金か?

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

ダンスの金額って皆さんは幾らが妥当な値段とかは人それぞれによって違いますよね?

一見、価格が1万円と5千円、もちろん5千円の方が安くて価値があると思いますよね?

ですが、実質的な内容を比べた時にはどうでしょう?

半年やってもスタート時点と変わらないレッスンで5千円、

1-2ヶ月で目に見えて上達する1万円。

生徒の人数を時間で割ってみればよく分かりますし、

実質レッスン時間でも違いが大きく現れます。

まず、ダンスレッスンにはストレッチ、アイソレーション、ステップなどの基礎レッスンは欠かせません。

経験者の方ならここの時間を省略出来ても、

まず初心者のレッスンには不可欠です。

そのレッスンに最低でも30分、休憩を入れると40分はかかります。

そこに振付レッスンを入れると多く取れて15分。

その時間で初心者の方が十分な振付レッスンが出来るでしょうか?

特に初心者の場合はもっともっと時間が必要になります。

短い時間の振付レッスンで翌週にレッスンだと進みが時間がかかり、

きちんとした振付をしたい場合は、数ヶ月かかってしまいます。

その点、熊本ダンススクールリアンは1回のレッスンが1.5時間なので振付に3倍の時間を費やせます。

短い時間で何度も非効率にやるよりも、

繰り返し同じところを踊り体で覚えていくので、すぐに身につくのが

ダンススクールリアンなのです。

そして、通常のスクールは月4回なのに対して、リアンは振替チケットを入れると

月5回のレッスンが受講出来ます!

2ヶ月有効なので、2枚貯めてある月には6回のレッスンが受けられます。

受講クラスはどのクラスでも大丈夫です。

例えば、気になっている他のK-POPクラスを受講でもOK!

日曜日が暇になり急遽受講もOK!

月の時間と回数と生徒の人数を考えた時、

果たしてどちらがお得なのでしょうか?

私が初心者ならば迷わずに質の良いダンススクールを選びたいと思います。

何よりも自分が目に見えた上達が実感できるのが1番ですから。

ジムや大人数のスクールは1人1人の成長や苦手なところなど気にしません。

初心者だからこそ選ぶスクールがあるのです。

 

迷っている方、先ずはお気軽に体験レッスンをお待ちしています!

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

熊本ダンス

ページトップへ