HOME >  講師、生徒、オーナーの距離が近いダンススクール!

講師、生徒、オーナーの距離が近いダンススクール!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

最近お問合せや体験のお申込みが増えています。
ヒップホップ、アイドル&POPS、K-POPどのジャンルも均等に増えています!

熊本ダンススクールリアンは11月より前オーナーより私が引き継がせて頂き全面リニューアルオープンとさせて頂きました。

まず最初に各ジャンルに精通した講師を増やして、皆様に高い満足度を与えられるよう致しました。
現在は4名の精鋭の講師を揃えさせて頂いています。
どの講師も大会優勝やTV出演、イベント出演など
経験豊富で満足度の高い講師ばかりです!!

講師とは常にコミュニケーションを私とも生徒様とも取らせて頂いていますので
ご要望もすぐにレッスンに反映させて頂けます。

又入会後も、皆様とはメールを通して気軽にコミュニケーションを取らせて頂いています。
振替レッスンのご希望、長期休暇のご相談、他のクラスへの変更など、
その他悩み毎、嬉しい感想など、お気軽に連絡して頂きたいと思っております。

熊本ダンススクールリアンは講師、生徒、オーナーとの距離が近い
気軽に参加していただけるダンススクールです。

 

そして次にyou tube動画やブログについてもリニューアル後の改善策の1つです。
動画は毎回のレッスンを編集して掲載させて頂いています。

初めてのダンスをされる方が多いと思います。
皆様、緊張と不安の中お越し頂いています。

動画やブログを通して出来る限りクラスの雰囲気、講師の雰囲気
レッスンの進め方、現在の進捗状況などお届けして
初回に参加して頂くハードルを下げて行けたらと思っております。

しかし動画やブログで分かるのはほんの1部です。
是非気になるクラスを色々体験してダンスレッスンの楽しさを体感して頂けたらと思っています。

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。
お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

ページトップへ