熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  ストレッチでダイエット/月曜日夜K-POPクラス

ストレッチでダイエット/月曜日夜K-POPクラス

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

あっという間に夏が来ましたね。

夏は代謝も上がりダイエットをするには最適です。

そんな最適な時こそダンスをしてより、効果的なダイエットをしませんか?

 

人の体の関節は血液循環の悪化により動きづらくなります

それが続くと凝りなどの老廃物の塊になります。

悪化が進むにすれてより大きくなる滞りで体の肥満にも繋がるのです。

 

これを改善するには、ストレッチが必要です。

でもなかなか定期的に体を動かすのは大変ですよね。

そんな時はダンスで楽しみながら、体の改善をしてみませんか?

ダンススクールリアンは1.5時間レッスン時間があります。

1時間レッスンの他のスクールと違って、基礎練習にその分しっかりあてる事ができます。

ですからしっかりストレッチで体をほぐして、アイソレーションなどのパーツ練習もしっかり出来ます。

 

ダイエットにも大切なストレッチを先ずはしてから、その後ダンスで汗を流してダイエットをしませんか?

一緒にダンスをする仲間を随時募集しています!

 

講師RENKAより

⚠︎平日夜のK-POPクラスが水曜日から月曜日に変わりました。

wannaoneのEnergeticをやっていますが、フリが難しいのでゆっくり進めています。

来月いっぱいで完成か、もし早めに終わったら来月半ばぐらいから新曲やります!

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。
お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

ページトップへ