HOME >  体験レッスンはどのクラスも1回ずつ可能!

体験レッスンはどのクラスも1回ずつ可能!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

熊本ダンススクールリアンの講師は魅力ある講師がいっぱい!
生徒様も振替や代講で色んな講師に対面する機会がありますが、
すごく分かりやすくていい刺激になって良かったです!と言って頂けます。

講師によって、基礎レッスンも色々特徴があり違います。
又1曲の進めるスピードも違います。
是非ご自分に合ったレッスンを見つけて頂きたいと思います。

体験レッスンはどのクラスも1回ずつ1000円で体験可能です。
熊本ダンススクールリアンには4名講師がいます。
ですから、ダンスがしたいけどどのクラスにすればいいか分からない、
そんな方は全て受講してみてください。

週1でそれぞれ体験レッスンを受講頂けたら1ヶ月に4回、4000円でレッスン出来ちゃいますよ♪
そんな受け方ももちろんOK!

講師はみんな明るく楽しくが、親切丁寧な指導がモットー!
是非色んなダンススクールを体験してみてご納得のいくレッスンが見つかっていない方、
熊本ダンススクールリアンで体験レッスンをしてみませんか?

楽しいレッスンだけではなく、生徒様の実力も1ヶ月後から分かります。
オーナーの私が驚くほど、1ヶ月でここまで踊れるのー?
ってビックリしちゃいます。

みんな元々上手なんでしょ?と思いますよね?
でも本当にみなさん初心者からのスタートなんです。

ですから、動画で踊ってる姿は2-3ヶ月後のあなたの姿なんです。

とにかく、気になる方は誰でもwell come!
講師一同、心からお待ちしています。

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。
お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

熊本初心者ダンス

ページトップへ