HOME >  初心者でも安心、夏に向けてダンスでダイエット!

初心者でも安心、夏に向けてダンスでダイエット!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

夏が目前に迫ってきましたね!
ダンスをしながら、気持ちよく代謝をあげませんか?
そして夏薄着になっても大丈夫なように少しずつ姿勢を正しながら
ダンスでダイエットなんていかがですか?

音楽は好きだけど、体を動かすのは苦手。
そんなあなた。
先ずは音楽が好きならダンスを始める良いきっかけになります。

初心者限定のダンススクールなので、ダンスをやった事がなくても大丈夫。
少人数で講師が丁寧に教えるので、皆さん1ヶ月もすれば踊れるようになります。
だからすぐに踊る事が楽しくなるんです。
是非動画もチェックしてみて下さいね。

アイドルクラスやK-POP日中クラスは4月に出来たばかりのクラス。
それなのに、皆さんちゃんと踊れてるんです!
結構1曲を通すと良い運動になり息も上がります。

どんなクラスが自分に向いてるかわからない方☝️
熊本ダンススクールリアンはどのクラスも1回ずつ各1000円で体験レッスンが可能です!
自分に合ったクラスや講師が必ず見つかります。

どのクラスも講師のレベルが高く、生徒様もとても楽しくレッスンされていますよ。
是非動画でそこもチェックして下さいね。

又入会後も振替チケットで他のクラスを受講も出来ます。
そして、クラスの移動も申し出の翌月から可能です。

ダンスで色々迷ってる方。
是非熊本ダンススクールリアンで初めてみませんか?
ご相談ご質問もHPからでも電話でもお気軽にお尋ね下さい。

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。
お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

熊本ダンス

ページトップへ