熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  他のダンススクールと比べた熊本ダンススクールリアンのメリット!!

他のダンススクールと比べた熊本ダンススクールリアンのメリット!!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

皆さんはダンススクールと言うと、本格的な厳しいダンススクールを思い浮かべませんか??
私も最初はダンススクールは本格的で将来プロを目指すようなダンス系歴が長い人が多く、
とてもハードルが高いものだと考えていました。

ダンススクールリアンは初心者限定の少人数スクールとして
全国9カ所で展開させて頂いております。
一人一人に丁寧に指導が出来るように最高人数は10名にさせて頂いております。

 

需要と供給が過多な中、ダンススクールリアンはなぜ人気があるのでしょうか?

それは講師の質、楽しさ、準備時間を除いた1.5時間制、振替チケット、少人数制
そこに付加価値があるのだと思います。

 

“人数が多くて先生は自分を見ていないから適当に踊るので大丈夫。”
“この曲知らないから楽しくない”
“準備して先生がお喋りしたらあっという間に10分経過
退出時間を入れると実質40分しかレッスンが出来ない”
こんな思いを感じた経験はありませんか?

 

そう感じているあなた!

熊本ダンススクールリアンでレッスンしませんか?
熊本ダンススクールリアンのメリットは??

講師が丁寧で楽しい、明るい、怖くない!
・少人数なので1人1人講師がチェックが出来る。
・講師が丁寧に身振り手振り教えられる。
・毎月生徒様のリクエストをお聞きします!
・着替えや準備などを除いてレッスンだけで1.5時間制。
・皆様ダンス初心者なので不安がない、数ヶ月先のビジョンが見える。

このようにおすすめポイントがたくさんあります。

これを読んで頂いても分かるように、内容が濃くてお月謝分の価値があるんです!!
ですから他のスクールと悩んでいらっしゃる方、
初心者で心配してる方、
忙しくて1時間レッスンでは非効率な方、
是非、熊本ダンススクールリアンのダンス体験レッスンにてご確認下さい。
きっと楽しくて、ダンスをやりたい気持ちの後押しになるはずです!

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

レッスンスケジュール

是非お待ちしております!

kumamotodance

ページトップへ