熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  ダンススクールリアンのメリットや特徴!

ダンススクールリアンのメリットや特徴!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

GWも終わりそろそろ落ち着いて何かに取り組みたい時期ですよね!
熊本ダンススクールリアンでは現在3つのジャンルの初心者限定クラスがあります。

K-POP、ヒップホップ、アイドルクラスです。
K-POPクラスはご好評頂き6月に1クラス加わり3クラスになります。

他のダンススクールでは日曜日はお休みが多いのですが、
平日は通うのが仕事で難しい、土曜日は仕事がある、
そんな方の為に日曜日クラスはヒップホップとK-POPクラスの2つをご用意!

ダンススクールリアンでは振替チケットを月末に皆様にお渡ししています。
振替チケットは他のクラスも受講出来るチケットです。
月4回のレッスンに加えて振替チケットで実質月5回通う事が出来ます。

日曜日クラスはヒップホップクラスの後にK-POPクラスがあるので
振替チケットを利用するのに、とても便利です。

ダンスの基礎となるヒップホップでレッスンした後に
K-POPレッスンをすればより理解しやすく、上達も早いですよ。

現在動画で掲載させて頂いているみなさんも2ヶ月も経たないうちに
ダンスを楽しめるようになってます!

少人数制と1.5時間制なので生徒1人1人を講師が丁寧に指導出来ると言う
もっとも効率的なレッスン方法を取り入れているからです。

月謝が高いと思うかもしれませんが、体験してみれば
充実したレッスン内容に納得いただけるはずです!

大手のダンススクールでは大人数で生徒1人1人を指導するのは難しいのが現状。
又曲のリクエスト等も出来ません。
ダンスが上達するには好きな曲を踊れるようになると言うのも重要な要素です。

ご興味を持って頂いた方は是非お気軽に体験レッスンへ。

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

ページトップへ