HOME >  熊本ダンススクールリアンのオススメポイント!!

熊本ダンススクールリアンのオススメポイント!!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

熊本ダンススクールリアンは他のダンススクールとは違うところが色々あります!

今迄色々なダンススクールを体験してみて
なかなかご自分に合ったスクールが見つけられてない方!

是非この先を読んで熊本ダンススクールリアンにも来てみて下さい。

先ず大きな特徴は初心者限定と言うところ。
初心者限定だとレベルがみなさん似ているので、
初心者に適したゆっくりとじっくりと基礎レッスンから出来るんです

次に少人数制のダンススクールです。
最大で10名までなので講師が1人1人を丁寧に指導出来ます。
大人数のダンススクールやジムではこうはいきませんよね。

そして1.5時間のレッスン
初心者だと基礎レッスンにじっくり時間が必要です。
そして、楽しい振付レッスンも十分時間をとるにはこの時間が必要なんです。
1時間とか、あっと言う間に終わってしまいます。
基礎にも振付にも十分時間を取れる為の1.5時間なんです。
だから成長が早いんです。

他にも生徒様のリクエスト曲に対応可能
楽しい雰囲気の中でのレッスンがモットーなど、
熊本ダンススクールリアンならではの特徴がたくさん✨

気になった方は是非一度遊びに来る気持ちで体験レッスンにいらして下さいね。

 

当日ご入会頂きました皆様に感謝の気持ちを込めて、
体験レッスン費を後日入会金からキャッシュバックさせて頂きます!
実質入会金が¥4000(税抜)になっちゃいます✨
体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

熊本初心者ダンス

ページトップへ