熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  代謝が落ちる冬にこそダンスをしませんか?

代謝が落ちる冬にこそダンスをしませんか?

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

寒くなると運動するのって面倒になってきますよね。
そんな私も引きこもる事が多くなってしまいました。
そして、体重も少しずつアップしていってる気が⤵︎
間違いだと思いたい、今日だけだと思いたい、
と、増えた体重のまま既に数日経っています…

やはり夏と違い汗をかくことが減り
寒さでより動かなくなり
代謝も減り、体重は増えていくんですね。

唯一、10年続けているヨガだけはとどうにか通っています。
他の運動は仕事が忙しいからと少し言い訳をしながら。

こんな事ではいけない!!
寒くても来週から、ヨガもダンスも、ジムでランニングも
頑張ります!

みなさんも、寒さに負けずに運動をしませんか?
1人で運動はなかなか腰が重いものです
だからスタジオに来て仲間と楽しくダンスをしてみませんか?

お金を払って運動をするというのは、
途中で諦めたり辞めてしまうリスクも減ります。
又新しい環境に入る事で、気分もリフレッシュします。
1人で運動をするより、ずっと継続性があります。

そして何よりダンスをするという事は
楽しみながら運動が出来て、音楽で心も体も解放されて、ダイエットにもなって
自分に対するプラスの効果が高いんです。

暖かくなってから、と先延ばしにしていたら
冬が終わった頃には、自分の体はどうなっているでしょうか??
その前に、一歩踏み出して早いうちにダンスを始めませんか?

熊本ダンススクールリアンでは優しい講師と楽しい仲間が待っています!

気になる方は是非、ダンススクールリアンに体験レッスンにお越し下さい!

体験レッスンや詳しい詳細は下記までお問合せ下さい。
お問合せフォームからもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

熊本ダンススクール

ページトップへ