HOME >  11月,12月,1月このブログ見ました!で入会金無料!

11月,12月,1月このブログ見ました!で入会金無料!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

 

何かを最初に始めるってとっても勇気がいるし、
なかなかキッカケもないと
踏み出す事が面倒になったりタイミングって難しいですよね。

 

でも、何かキッカケがあれば踏み出す勇気が出やすいかも知れませんね。
そんなキッカケ作りを私がお手伝いさせて頂きたいと思います!

「このブログ記事を見ました!」
と言う方にだけ11月,12月,1月のご入会で入会金無料にさせて頂きます。

やりたい時の後押しで、期限って大事ですよね。
いつかやろう、って結局そのままやらない事がほとんどなんです。

だからいつまでに入会しなきゃって期限付きが
やりたい気持ちの後押しになればいいなぁ!

 

一旦始めてしまえば、今度は月謝を払っているから通おうって思えるんです。
そうしてるうちに、毎週のローテーションに組まれて
行かないと体が気持ち悪いって思えるんです。
早くダンスレッスンがしたい、ってなるんです。

そうなったら、もう上達は早いですね!
そんなとこまで一緒に頑張りませんか?
頑張った後には楽しいダンスが待っています!!

 

私もダンスは初心者でした。
でも数回経験するにつれて、リズム感が出てくるんです。
ステップが踏めるようになるんです。
そうなるととっても楽しいですよ!

 

熊本ダンススクールリアンは初心者限定です。
だから、出来なくて恥ずかしいは考えなくていいんです。
その分最初のハードルも随分低くなるはずです!

優しい講師と仲間が待っています。

体験レッスンや詳しい詳細は下記までお気軽にお問合せ下さい。
080-4447-4870 担当:菅野
お問合せフォームからもお申し込み頂けます。

 

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

初心者ダンス

ページトップへ