HOME >  色んなダンススクールで迷ったら是非熊本ダンススクールリアンへ

色んなダンススクールで迷ったら是非熊本ダンススクールリアンへ

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

今までに色々ダンススクールに体験に行っても
なかなか自分に合ったダンススクールが見つからない…

そんな方はいませんか?

ダンススクールの体験でこんな事はありませんか?

大人数で、結構ダンスの上手い人が多かったり
振付も分かってるのが当たり前のようにあっという間に進んでいったり
曲もアップテンポでなかなか付いていけなかったり。

やる気になって体験をしてみたものの、続けられるかどうかが不安…

そんな気持ちになりませんでしたか?
そんな方がいましたら是非!!

熊本ダンススクールリアンに体験レッスンに来ませんか??

今まで体験して来たダンスレッスンと全く違うと感じるはずです。
初心者限定ですので、講師が1人1人にゆっくり丁寧に教えます!
周りもダンスを始めたばかりの仲間なので安心して通えます!

時間も1.5時間制なので、じっくり時間をかけても大丈夫なんです。
基礎からゆっくり丁寧に、そしてリクエスト曲でも踊ったり
少人数制だからこそ出来る事がたくさんあります。

ダンススクール選びで迷っている方は
是非熊本ダンススクールリアンに一度足を運んでみてください。

体験レッスンや詳しい詳細は下記までお気軽にお問合せ下さい。
080-4447-4870 担当:菅野
お問合せフォームからもお申し込み頂けます。

 

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

熊本ダンス

ページトップへ