熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  冬にオススメの酵素とダンスでダイエット

冬にオススメの酵素とダンスでダイエット

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

冬になると新陳代謝が落ちますよね。
私は普段から朝は酵素ジュースを飲んで、週2-3回ヨガをして
30分のランニングをして、そうやって体重キープをしてきました。
そんな私から、冬にオススメのダイエット方法!!

午前中の酵素ジュースの効果はとてもいいんですよ。
大人になってくると自分の体で作れる酵素の量が激減します。
自分で作れる酵素には代謝酵素と消化酵素があります。
ですから、食べ物で酵素を含んだものを摂取すれば
残った酵素は代謝に回せるんです!
だから痩せやすくなるんです。

そこに運動を加えたらより代謝も上がって痩せれるんです。
先日恥ずかしながら、初めてダンスをしたら
上級者ヨガでかく汗よりもすごい量の汗が出ました!

30分のランニングと同じぐらいの汗ぐらいでした
それぐらいダンスは全身運動なんだと実感!

ランニングは結構すぐ飽きちゃって私は好きではないのでサボりがちでした。
でもダンスなら楽しみながら、同じぐらいの汗を出して
ダイエットに繋がっていいですよね!

私が参加したダンスは中級者ぐらいだったので
結構ハードに動いたのもありますが
最初は運動に慣れてない方は初級ぐらいがオススメですね。
普段から柔軟に体を動かしている私でも
中級クラスのダンスはとてもキツかったです。

熊本ダンススクールリアン初心者限定のダンススクールです。
ですから、これから運動に慣れていきたい方には是非オススメです。
運動に慣れてない方は先ずは初級で体を動かす事に慣れましょう。
ダンスに慣れてきたら是非もっとハードにダンスを習って見るのもいいですね。

酵素ジュースと運動を取り入れて
体を動かさなくなって太りがちなこの冬を乗り越えて
ステキなスタイルで春を迎えましょう〜♪

 

体験レッスンや詳しい詳細は下記までお問合せ下さい。
お問合せフォームからもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

初心者限定ダンス

 

 

ページトップへ