HOME >  初心者限定ダンススクールだからこその価値!

初心者限定ダンススクールだからこその価値!

ダンススクールリアンは初心者限定のダンススクールです。

1.ダンスをした事がないんですが、本当に大丈夫ですか?

2.普段運動していないのですが大丈夫ですか?

3.年齢層はどれぐらいですか?

よく最初のお問合せで頂く質問です。

 

1.みなさんダンス初心者の方がいらっしゃっています。

少人数制ですので8-10人の定員になり次第次のクラスを開講致します。

ですから皆さんのスタートが数ヶ月は違いますがほぼ同じなんです!

数ヶ月先に入った人とはやはり違いはありますが
逆に数ヶ月後にはそのレベルになれるんです!

身近ないい指標になりますよね。

 

2.社会人の方で普段運動している方はなかなかいません。

ストレッチから始めて、基本ステップやパーツ練習から毎回始めます。
ですから、そこで十分体を慣らしていきます。

基礎をしっかりやるのもリアンの特徴です。
ハイレベルなダンスを最初から最後まで踊るダンススクールとは違いますので
ご安心下さい!

 

3.年齢層は中学生、高校生、社会人様々な方がいらっしゃいます。

少人数制なので、どの年齢が多いという事もありません。

そこで疎外感を感じたりしないのが少人数制のいいところです!

 

ダンススクールリアンは初心者限定、少人数制。

少し月謝が高いかな?

と思うかもしれませんが、集中して上達する為の1.5時間制、振替チケット

他のダンススクールの月7〜8回分のレッスン内容なんです。

だから金額だけじゃないんです!

 

是非体験レッスンお待ちしております。
体験レッスンや詳しい詳細は下記までお気軽にお問合せ下さい。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

k-pop

ページトップへ