熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  熊本ダンススクールリアンの年齢層って?

熊本ダンススクールリアンの年齢層って?

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの牧野です。

現在熊本リアンはリニューアル開校準備中です。
お問合せや体験レッスンのご予約も少しずつ増えています。

ダンススクールに入りたいけど年齢層やどんな人が来るのかなぁって不安ですよね。
そこで、リアンの年齢層をご紹介。
リアンで最近お問合せが多いのが中高生の生徒様。
「この歳からスタートで心配です。」そんなお声も頂きます。
幼少期からやってる人と比べると、今からやっても…と不安になりますよね。

でも、リアンは初心者限定なのでスタート地点ではみなさん同じなのです!
だから、いつどの年齢から始めてもみなさん最初のレベルが一緒なので安心感がありますね。
そこで、お互いに切磋琢磨して、仲良くなって、和気あいあいとしながらダンスを楽しんで上達していけるんです。

逆に30代、40代、50代からダンスをやってみたいと言う生徒さんもいらっしゃいます。
「年齢層若いですか?みなさん若いと不安です。」そんなお声も頂きます。
でも大丈夫です。
リアンは8-10名の少人数制です。
ですから年齢層も10代、20代、30代、そしてもっと上のご年齢まで。
少人数制なので、どこの年齢層が抜きん出て多いとかがないのでそこまで年齢層を気にする必要がないんです。

例えば20人とかいるダンススクールで10代、20代が19人いて30代が2人って恥ずかしいなって思うかもしれません。
でも8名のスクールで10代3人、20代3人いて30代が2人だとそんなに大して気にしませんよね!

そこが少人数制のいいところなんです!

熊本ダンススクールリアンは熊本にある他のダンススクールと初心者限定少人数制と言うところに重きをおいて差別化をはかっているんです。
値段が少し高いなぁと思うかもしれませんが、講師が生徒に関わる時間も圧倒的に違うんです!

 

10月中のお問合せで入会金無料キャンペーン中です!
10月も残すところ後わずかとなりましたが、皆様お誘いの上この機会をお見逃しなく!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

熊本ダンススクールリアン年齢層

ページトップへ