HOME >  幼児ダンスクラス体験レッスン 10/8 12:00-13:00

幼児ダンスクラス体験レッスン 10/8 12:00-13:00

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

 

 

今月もお問合せを頂いたので幼児ダンスクラス体験レッスンを開催致します。

現在女の子3名でお問合せ頂いています。

ご希望により、今回はGirls K-POP曲 TWICEのThe Feelsでレッスンします♪

この曲はサビが「ボヤボヤボ〜」とお子さんも覚えやすい楽しいフレーズです✨

先ずは最初にこのフレーズでレッスンをして、サビの部分に戻ってレッスン予定です。

当日はこの部分の2:10の最後の「ボヤボヤボ〜」のフレーズが1番長くこのフレーズを楽しんで踊れると思うので、ここのフレーズでレッスンしていきます。

その後もレッスン継続の場合は1:54のサビに戻ってレッスンしていきます。

KPOP曲がTVで流れたらオリジナルで振付して楽しく踊っているお子さんはいらっしゃいませんか?

そんなお子さんは是非一緒にKPOPダンスを始め色々なジャンルのレッスンをしてみませんか?

 

講師は月曜日男性KPOPクラス講師&HIPHOP講師の時芽になります。

・dance歴20年以上
・JDAC認定ダンス指導員2級
・FDS認定ジャズインストラクター
・2019年6月〜韓国ダンス留学経験有
・ジム講師

ダンス歴も長くキッズもレッスン経験アリの講師なので安心して任せて頂きます。

直前でも体験レッスンのご参加可能ですのでお気軽にご連絡下さい。

 

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

熊本県 熊本市 北区、西区、中央区、東区、南区

ページトップへ