HOME >  9/16(金) 幼児クラス体験レッスンのご参加お待ちしてます!

9/16(金) 幼児クラス体験レッスンのご参加お待ちしてます!

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

最近未就学児の3〜5歳のお子様の体験レッスンのお問合せを頂きます。

そこで9/16(金) 17:50-18:50で体験レッスンを予定しています。

対象年齢は2歳〜6歳

2歳、3歳は普段からダンスが好きなお子さんじゃないと集中力がないかと思いますのでダンスが好きなお子様が向いています。

 

7歳以上でもご本人が大丈夫であれば幼児クラスでのレッスンも可能です。

曲は

星野源 ドラえもん

忍たま乱太郎 100%勇気

となりのトトロ さんぽ or となりのトトロ

鬼滅の刃 残響散歌 or 紅蓮華

プリキュア Cheers!デリシャスパーティー♡プリキュア

TWICE the feels

など子供に人気の曲に少し簡単な振り付けでレッスンしていきます。

体験レッスン1回目はこの曲の中から1番リクエストの多い曲でレッスン致します♪

他にもリクエストがありましたらどんどん受付ます!

 

先ずはストレッチや筋トレなどを楽しい声かけでスタートさせて頂き、

ダンスの振付で使うステップや手の動きをレッスンしていきます。

そして、最後は曲に合わせて振付レッスンを楽しんで頂けたらと思います。

スタジオは新町のスタジオになります。

アクセス案内より市電からの行き方、福田病院方面からの行き方を写真付きでご案内しておりますのでそちらをご参考下さい。

スタジオは広く壁に沿ってベンチになっておりますので親御さまはそちらでお待ちいただけます。

広いスタジオですので下のお子様が一緒にいらしても大丈夫です。

 

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

熊本県 熊本市 北区、西区、中央区、東区、南区

ページトップへ