HOME >  土曜日の夜は大人っぽく女性KPOPダンス!

土曜日の夜は大人っぽく女性KPOPダンス!

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

 

貴女も大好きなKPOPに、大人っぽい女性らしさを加えたダンスを覚えませんか?

土曜日19:30-21:00のKPOPクラスは人気のhonoka講師がレッスンします。

初心者からレッスンして1年以上の中級者まで貴女に合わせたレッスンが受けられます。

こちらのクラスは他のクラスとは違い、サビレッスンが中心のクラスです。

1週から2週かけてサビやサビ前のレッスンをします。

月に大体3曲程の色々なサビのレッスンが出来るので、SNSでのショート動画を撮りたい方や、沢山のKPOP曲を踊って見たい方にもオススメのクラスです。

KPOPダンスは、女性らしいカッコ良さがポイント。

曲に合わせた音ハメのダンス、ロングヘアを生かしたポーズ、腰などを中心としたアイソレーション。

大人っぽい魅力がたっぷり。

普段の仕草にも女性らしさが現れて自分の魅力を高める事にも一役買

レッスンで上手になったらお仕事やsnsなどのプライベートでも、ぜひ踊って楽しみましょう。

レッスン前には、ストレッチから始まり、基本からちょっと難しい振りまで、わかりやすく解説してくれます。

最後にみんなで完成度を上げたエンドロール。

汗をかきながらの、充実感いっぱいの時間を過ごして頂けます。

振付やリズムで解放される、ストレス発散にもなる、女性の魅力度も上がるKPOPダンス。

気になった方は、ぜひお試しレッスンから始めましょう。

 

*個人レッスンもあるので、スキルアップしたい人にもお勧めです。

 

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

熊本県 熊本市 北区、西区、中央区、東区、南区

ページトップへ