HOME >  月曜日新KPOPクラスと木曜日クラスの違い/New Jeans

月曜日新KPOPクラスと木曜日クラスの違い/New Jeans

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

3月より月曜日19:40-21:10に新KPOPクラスが誕生しました♪

KPOPに興味がある方々にご好評いただいている当スクールが、新たに「女性曲中心のKPOPクラス」を開講しました。

こちらのクラスは、女性アーティスト中心の曲をレッスンしていきます。

KPOPの楽曲は、激しいダンスやカッコいい振り付けがたくさんあり、ファッションも重要な要素となっています。

当スクールでは本格的なKPOP曲のレッスンを提供しています。

こちらのクラスは木曜日の超初心者向けクラスの数名が移動されて更にステップアップしたい人がレッスンしています。

木曜日KPOPクラスとの違いを詳しくお伝えすると、木曜日は振付を丁寧にゆっくりレッスンするので月に曲の1番のみの仕上がりのところ、月曜日クラスは1曲丸々仕上げます。

その為レッスンの進みも木曜日クラスより早くなります。

また、こちらの両クラスは当スクール人気のRinO講師が務めており、受賞歴もA4用紙1枚に収まらない程の優秀な講師なんです!

ですから初心者の方にもわかりやすくレッスンを進めていくので安心して参加していただけます。

どちらのクラスもKPOPに魅了されている方に是非、参加していただきたいクラスです。あなたも一緒に、韓国のアイドルのように踊ってみませんか?

各クラス1回ずつ体験レッスンが可能です。

是非ご自分のペースに合ったクラスを見つけて下さいね😉

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

熊本県 熊本市 北区、西区、中央区、東区、南区

ページトップへ