HOME >  カッコ良く決めたい人必見‼︎男性KPOP/MONSTA X “Love Killa”

カッコ良く決めたい人必見‼︎男性KPOP/MONSTA X “Love Killa”

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

 

月曜日18:20-19:50/日曜日19:45-21:15の男性KPOP曲クラスは、男性KPOP曲好きの男女にピッタリのクラスです。

華やかでカッコいい韓国アイドルのダンスを習いたい人にオススメです。

当クラスでは、生徒さんのリクエストで有名なKPOP曲を中心にプロのインストラクターが丁寧に指導します。

インストラクターは経歴や技術も十分ですので初心者の方でも、基礎からしっかり学び安心して参加していただけます。

また、同じ趣味を持つ人と繋がれるというメリットもあります。

一緒に踊りながら、友達もできちゃうかも!

皆さん初心者からのスタートの方ばかりなので、初心者の気持ちを分かってくれる生徒さんばかりなのでそこも安心出来ますね♪

そして何よりダンスを習ってストレス発散したり身体を動かして健康的な生活を送る事で自分自身の良い変化にも気付ける事が出来ると思います。

男性KPOP曲好きのあなたには、ぜひ当クラスの参加をお勧めします。

 

3月の曲の仕上げの日にはみんなで簡単に衣装を決めて踊ってみました♪

とってもカッコよく仕上がってますよね✨

初心者の方はついていけないところは自分のペースで全然大丈夫👌

無理せず慣れるまでゆっくりレッスンしていきましょう!

是非あなたも一緒に夢中になれる時間を過ごしませんか?

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

熊本県 熊本市 北区、西区、中央区、東区、南区

ページトップへ