HOME >  4つのKPOPクラスがあります!

4つのKPOPクラスがあります!

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

 

リアンには4つのKPOPクラスがあります。

2つは女性曲多めのクラス、2つは男性曲のKPOPクラス。

1か月で1曲仕上げるクラスと毎週、もしくは1,2週で1番やサビのみレッスンするクラスなど、ちょっとずつクラスによって特徴が違います。

皆さんは1曲しっかり踊るのと、沢山の曲を踊るのとどちらがお好みですか?

ブログでこれから1クラスずつ順番に何回かに分けてご紹介していけたらと思います。

 

体験レッスンでクラスの雰囲気やレッスン内容を実際に参加して頂き自分に合ったクラスを見つけて頂けたらと思います♪

各クラス1回ずつ体験レッスンして頂けます✨

 

レッスン曲は順番にリクエストしてもらって決めています。

好きな曲を踊る目的を持ってレッスンすると成長もグッと早くて、何よりも楽しいですよ✨

 

今日ご紹介するのは土曜日19:30-21:00のKPOPクラス

女性曲を中心にたまに男性曲もレッスンします。

1週でサビ部分のみレッスン、2週に渡って1番のみレッスンなど、その時のクラスの生徒さんのご希望で決めて進めていきます。

学生さんから社会人の方がいらっしゃいます。

たくさん色々な曲を踊りたい方にはオススメのクラスです!

今回は2週連続してTWICEのtalk that talkをレッスンしましたのでその2週目の仕上げの様子をご紹介します!

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

熊本県 熊本市 北区、西区、中央区、東区、南区

ページトップへ