熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  K-POPダンス好きには必見!!「Nizi Project」ハマってます!

K-POPダンス好きには必見!!「Nizi Project」ハマってます!

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

今日は私がハマってしまっている、JYPとソニーミュージックが共同の

日本人の女の子達が挑戦するオーディション番組をご紹介!!

*

皆さんはJ.Y.Parkさんをご存じですか?

以前韓国のダンスドラマで見かけた事があったのですが、

こんな凄い人だったとは、その当時は知らず^^;

彼はJYPエンターテインメントの社長さんで、自らもダンスや歌やプロデュースもする、とても才能と努力の塊のような方。

2PMやGOT7やTWICなどをデビューさせた韓国K-POP界の大御所!

*

このオーディション番組がとてもおもしろいんです!

様々な才能を持った女の子達が挑戦するオーディション番組で、

彼女達の歌やダンスの才能や努力を目のあたりにして、

感動や元気がもらえます。

日本でも人気のK-POP曲がたくさんかかるのも楽しいですね!

*

その中でももう私がハマってしまっているマコちゃんのこの踊りを今日はご紹介。

2PMさんの曲を彼女は踊りきるのですが、キレとしなやかさとスピード

半端なく他のメンバーより突出しています。

これを見ると、私もこうやって踊りたい!!って思ってしまいます!

(並々ならぬ努力や筋力が必要で、私には不可能ですが。。。w)

*

でも熊本ダンススクールリアンの生徒様にも是非観て貰って、

何かしら刺激になれば嬉しいなぁと思います✨

もちろん、趣味やマイペースや息抜きでダンスやって頂いてOK

でも大好きなK-POPをこうやって踊ってる日本人の女の子達を観て

自分の中でも何か1つ目標とか持てたらレッスンもより楽しくなるんじゃないかなぁー!って思いました。

最後に私の気に入っているこの最後の動画、良かったらチェックしてみて下さいね♪

*

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

熊本県 北区、西区、中央区、東区、南区

ページトップへ