熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  スクールのコロナウィルス対策 RENKA/K-POP(2/24,26 3/2,4)

スクールのコロナウィルス対策 RENKA/K-POP(2/24,26 3/2,4)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

毎日ニュースではコロナウィルスの話題でいっぱいですが、

最近言われている事の1つに、家にこもってばかりいるのも体に悪く

適度な運動も必要とされていますよね。

空気の流れる外での適度な運動は良しとされています。

 

熊本ダンススクールリアンではレッスンは室内ですが、レッスン前後の換気を心がけています。

レッスン前の15分間は換気の為、入口開放と換気扇の作動とトイレの窓からの

空気の換気をしております。

手洗いうがいも講師や生徒さまに促しております。

手洗い後はご自分のタオルで拭き取りをお願い致しております。

少人数制のダンススクールという事もあり少しでもご安心頂けるかと思います。

又レッスン中のマスクの着用も可能です。

 

病気予防は睡眠、栄養、そして運動が大事です。

そしてストレスを抱えない事も大切ですね。

自分の好きな事をして元気に過ごして行けたらと思っています。

 

3/11に予定していました新アイドルクラスの体験レッスンですが、

4/8に変更予定です。今後又随時お知らせさせて頂きます。

 

この事態が1日でも早く収束いたしますように。

講師より

2月の最後の週は水曜も月曜も最後の躍り込みをしました。
どちらも出来がよくてびっくりしてます。
特に月曜の方は一曲フルで踊れてとても仕上がりが良かったと思います。
 

 

3月は水曜のはMAMAMO◯のHipと月曜はBT◯のanpanmanの振付レッスンをしていきます。
 

 

ページトップへ