HOME >  コロナウィルスと日曜日K-POPクラスのお知らせ matsuyuka/K-POP (動画2/16、23)

コロナウィルスと日曜日K-POPクラスのお知らせ matsuyuka/K-POP (動画2/16、23)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

昨今、新型コロナウィルスの影響で皆様不安が募る毎日かとお思います。

熊本ダンススクールリアンでは手洗いうがい

ドアノブや蛇口の除菌シートでの殺菌など推進しています。

又お休みご希望に方には無期限の振替チケットで対応もさせていただきます。

もし、クラス全員がお休みご希望の場合は、そちらもクラスは4月以降の

5週目や別日に振替レッスンも対応させて頂こうと思います。

休講になるクラスについては随時こちらにてご連絡させて頂きます!

 

加えて今月のmatsuyukaクラスに変更があります。

3/15 18:30-20:00→3/14 18:00-19:30
3/22 18:30-20:00→3/28 18:30-20:00
 
体験レッスン、振替の生徒様はこちらでよろしくお願いいたします。
 
前半2週はBT◯の曲(未定)、
 
後半2週はBT◯の“Boy in Luv”をレッスンします♪
 
BT◯が大好きな人、集まれ〜!!
 
*
 
matuyukaクラスは元気で明るいクラスです♪
 
和気あいあいと生徒と講師が楽しくレッスンしています。
 
人見知りでも大丈夫!
 
きっと楽しいレッスンになりますよー♪
 
 
“Boy in Luv”は12月にもレッスンしましたが、1番と最後のサビのレッスンでしたが、
 
生徒様のご希望で全部通してレッスンしたいとの事で、2番もレッスン致します。
 
通しで1曲踊れば、達成感もあり踊り切った時はきもちいいですよね!
 
是非今月末の仕上がりが楽しみです♪
 
2番からレッスンしたい方のご入会もお待ちしています。
 
 
体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

熊本県 北区、西区、中央区、東区、南区

講師より

曲に合わせて止めるところを意識しました。

全身を使って踊る曲でした。

楽しく明るい振りでした。複雑な動きはあまりまりなくて、覚えやすい曲でした。

ページトップへ