HOME >  新メンバー様ご入会!体験も増えてます♪ RENKA/K-POP(2/17,19)

新メンバー様ご入会!体験も増えてます♪ RENKA/K-POP(2/17,19)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

少し暖かくなったせいか、皆さんの心も体も活発になってきたのでしょうか!

体験レッスンやご入会が増えてきました♪

今月も体験された方が新しく3月よりご入会です!

月曜日の18:00-19:30のK-POPクラス

ちょっと長めにレッスンしている生徒様がいて、ちょっとレベルが高めのクラスなので、

少しダンスをやった事がある方にはおススメのクラスです。

*

3月は体験レッスンもたくさん頂いています。

外国人の方にも体験レッスンのお申し込み頂きました。

言語が違っても、ダンスは身振り手振りを真似るので、

私はダンスに国境はないと思っています。

ご入会の説明などは、私の方でも英語でサポートしていけたらと思っています!

*

もうすぐ春を迎えますが、熊本ダンススクールリアンも賑やかに元気いっぱいに

ダンスを楽しんでいきたいと思っています♪

3月からは新クラスのアイドルクラスも始まります。

男性グループ、女性グループ関係なく可愛い振付で

フォーメーションなども考えてレッスンしていけたらと思っています。

初心者の方には特に楽しんでいただけるオススメのクラスです!

*

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

熊本県 北区、西区、中央区、東区、南区

 

ページトップへ