熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  今月はSEVENTEE◯のサビのみ毎週単発レッスンします! matsuyuka/K-POP(動画1月4レッスン分TWICE)

今月はSEVENTEE◯のサビのみ毎週単発レッスンします! matsuyuka/K-POP(動画1月4レッスン分TWICE)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

バタバタとした1月が過ぎて、最近体験レッスンのお申し込みが増えて来ました

まだ肌寒い日々が続きますが、

心は春を目前にして活発になって来る時期ですね!

 

先月日曜日18:30-20:00のmatsuyukaのK-POPクラスは、

普段ナムジャグループの振付レッスンが多いのですが、

珍しくヨジャグループTWIC◯の振付レッスンで、可愛いダンスに挑戦!

 

普段ショートカットの生徒さんもウィッグを付けたり、

ノリノリでダンスレッスンをして頂きました♪

とにかくこちらのクラスは和気あいあいと、元気いっぱいの楽しいクラス✨

週末のリフレッシュにピッタリのクラスです!

 

そして今月はSEVENTEE◯の単発レッスンを毎週します。

普段は1ヶ月4回で1曲をコピーして振付レッスンを仕上げて行くのですが、

今回は毎週違った曲のサビ部分を振付レッスンしていきます。

 

普段は月の途中ですと、前の週までの振付レッスンの復習部分は見学して頂く事になりますが、

今月は毎週違う曲でスタートなので、どの週から体験でも、

みっちり振付レッスンに参加して頂けます。

 

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

熊本県 北区、西区、中央区、東区、南区

 

講師より

先月はTWIC◯のFancyをしました。いつもボーイズグループをしているので
なかなか慣れない動きが多くて苦戦しました。今月は、seventee◯を毎週単発でレッスンします。体験お待ちしています!

上から(1/25、1/19、1/13、1/5)

ページトップへ