HOME >  RENKA 12/9、12/11 K-POPクラス

RENKA 12/9、12/11 K-POPクラス

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

もうすぐクリスマスですね!

皆さんはクリスマス&クリスマスイブをどうお過ごしでしょうか?

クリスマスは色んな音楽が流れて、気分も盛り上がりますよね。

是非クリスマスソングに合わせてダンスレッスンも楽しんで頂けたらと思います。

熊本ダンススクールリアンのクラスでは現在のアイドル&POPSクラスでは

A☆TEENS”好きにならずにいられない”のレッスンでクリスマス気分を盛り上げています♪

その他のクラスは通常通り大好きなK-POP曲でレッスンしています。

RENKAのクラスではBT◯とEX◯をレッスン中!

どちらも韓国では人気のアイドルグループ

毎月末までにリクエストを取って順番に皆さんの好きな曲で振付レッスンをしています♪

今月もレッスン曲の仕上げにかかり踊り込みをします。

★講師より

月曜の方はあと30秒くらいで終わりそうなんです。

今回するフリが音がとりにくかったりするのでしっかり聞いて

タイミングをわかることと、覚えて慣れてきた部分の細かい練習をしようと思います!

水曜の方は思ったよりも早く終わったので、

少し躍り込みをしてみて余裕そうでしたら少し曲の長さを増やしてみようと思います。

ヒップホップのフリなので基礎をしっかりやっていこうと思います!

ページトップへ