HOME >  リンパのつまりは運動で解消! matsuyuka/K-pop動画(12/8)

リンパのつまりは運動で解消! matsuyuka/K-pop動画(12/8)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

冬になってなかなか体を動かす機会が減ってきたのではないでしょうか?

私も冬になると極力外出をしなくなってしまう人間ですw

ですが週に1回のヨガのレッスンは出来る限り参加しています。

他の事はともあれ、週に1回は体を動かさないと体調が悪くなってくるんです。

冬になると体も萎縮して緊張が続き、

リンパのいたるところに老廃物が溜まってしまい、

肩こりやリンパの詰まりで痛みが出てきてしまいます。

だからどんなにめんどくさくても、週1は体のバランスを整える為にも

運動はしようと思っています。

皆さんの体調はどうでしょうか?

冬になっていたるところに疲れや重だるさは出てきていませんか?

そんな方には週に1回の運動をオススメします!

関節や色んな体を動かす事で血液の流れが良くなり、

一気に体調不良が改善されますよ!

そしてダンスが好きな方には是非ダンスレッスンでいっぱい体を動かして頂けたらと思います。

ダンススクールリアンは初心者限定なので

最初はまずストレッチをしっかりやって体をほぐします

その他にもアイソレーションやステップの練習など

じっくりと基礎レッスンに時間をかけてスタートします。

それでも1.5時間レッスンなので振付レッスンも十分楽しんで頂けます

結構振付レッスンになると全身運動なので、

運動した感覚を味わって頂けると思います。

しかも、皆さん楽しんでダンスして頂いているので、笑顔が絶えません。

こんな運動が自分にも向いてるかも、

そう思った方は気軽に体験レッスンに参加してみて下さいね!

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

日曜日matsuyukaのK-POPクラスは12/29までレッスンがあります。

12/29は単発でBT◯の曲のサビのレッスンですので、この日だけのレッスンでも

十分楽しんで頂けますよ!

ページトップへ