熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  定期的な運動での健康維持とダンス力の向上 matsuyuka/K-POP

定期的な運動での健康維持とダンス力の向上 matsuyuka/K-POP

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

今月のmatsuyukaのクラスは先週は振替レッスンの方も来られるので、

1回でサビ部分を踊るSeventeenのAdore Uで単発振付レッスンをやりました。

細かい動きがありなかなか難しかったようですが、

いつも笑顔が絶えず楽しさいっぱいのクラス!

そして動きも早い分、なかなかの有酸素運動になっています。

笑顔でアルファーファも出て、体にいい事間違いなしです。

寒くなると動きも鈍くなってきて、体重も増加傾向になりがちなこれからの季節。

ダンススクールリアンではそんな心配は無用✨

毎週定期的に動く事に慣れていれば、

体の滞りもリセットされて、又気持ちよく1週間を過ごせます。

チケット制ではなく月謝制の良いところもここにあります。

チケット制だとつい定期的に通うのは難しくなってきます。

月謝制だと今日は止めようかなぁと言う、自分に対する甘えも少ないはずです。

それこそ、定期的な運動での健康維持とダンス力の向上に繋がります!

初めてで心配という方もご安心下さい。

動画は最終的な段階を撮影していますが、

踊れるようになるまでは、スロースピードで振付しています。

急に踊れと言われても、なかなか踊れるものではありませんよね。

先ずはどう言ったレッスンかを知るには体験レッスンに参加するのが1番!

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

来週は、先月の曲Seventeen“Very Nice”を全部通してやります。

本日は単発でSeventeenのAdore Uでした。
キャッチャーなフリが多いですが、細かいカウントであったり、しっかりリズムを取らないといけないフリが多く、少し苦戦しました。
ですが、楽しんで踊りました。

残り2週は、振替で来られる方のリクエストで
EXO-CBXのBlooming Dayをします。

皆さん今月も楽しく踊りましょう♪

ページトップへ