HOME >  皆様の声でより良いレッスンに! RENKA/K-POP

皆様の声でより良いレッスンに! RENKA/K-POP

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

先週の月曜日のK-POPクラスの動画を上げるのが遅くなってしまいました。

体験レッスンの方がお2人いらっしゃって、賑やかなレッスンになりました。

ちょっと細かい手のフリなど難しいですが、

大体の流れには着いてきて頂けました。

2週目だった事もあり、先週のレッスン部分はいきなりだったので少し難しかったと思います。

本来振付レッスンは1曲を月の頭から大体3〜4回に分けてレッスンします。

スムーズにレッスンが進んだ場合は

4回目では踊り込みをしてより上達できるように仕上げます。

 

リアンは男性生徒様が少ないのですが

是非KPOPグループの様にクラスでもパートを決めて踊れるように

生徒様が増えて頂けると嬉しいです。

 

皆さま最初は緊張されますが、慣れてくるとフリを覚えるのもラクになり

きちんとダンスについて来られるようになります。

クラスの他の生徒様も数ヶ月前までは初心者でした。

そこからみなさんスタートしているので、緊張せず楽しんでレッスン頂けたらと思います

 

生徒さま、体験レッスンされた方でご意見ご要望があれば、

いつでもどんな事でも是非お気兼ねなくお伝え下さい。

是非今後の運営にも役立てさせて頂きたいと思います。

 

講師より

今日は2名の体験レッスンがありました。
ストレッチ、アイソレ、リズトレを説明しながらやってフリも一からゆっくりレッスンしました。
少し進んだんですけど、早かったので難しかったみたいです。
でも覚えが早く速いところ以外は結構できていたと思います!

ページトップへ