熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  振付レッスンは最初はスローテンポで♪ matsuyuka/K-POP

振付レッスンは最初はスローテンポで♪ matsuyuka/K-POP

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

熊本ダンススクールリアンではクラスの進捗状況や雰囲気が分かりやすいように

毎週のレッスンを動画で配信させて頂いています。

何も分からず体験レッスンに来るより

少し自分の踊ってるイメージが湧いて一歩踏み出しやすいかと思います。

 

今日の動画は日曜日のK-POPクラスの動画です。

今月の新曲でSeventeenの“Very Nice”と言う曲で皆様レッスン1回目です。

一見とても難しそうで、みんな上手に踊れていてレベルが高いのかも?

と不安を抱く方もいるかも知れません。

 

こちらの動画ですが、19秒のとても短い動画です。

この19秒の普通テンポになる前には、スローテンポで何回か練習して、

慣れてきたところで通常テンポで踊っています。

 

いきなり通常テンポだと難しいですが、ゆっくりから入るので

こうやって皆さん踊れているんです。

 

是非ご自分も体験して踊れる事を実感してみて下さいね♪

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

今月から新しい曲です。
早いステップが多いですが、ゆっくりの速度から慣れてもらいました。

こん回はサビをしました。つぎは頭からの振付をする予定です。

ページトップへ