HOME >  クラスの移動も月毎に可能!10月はBTSのFIRE RENKA/K-POP

クラスの移動も月毎に可能!10月はBTSのFIRE RENKA/K-POP

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

先月月曜日クラスの通常生徒様は1回お休みだったので3回で曲を仕上げました。

こちらの生徒様は10ヶ月程レッスンに通われているので

飲み込みも早くて、難しい曲でしたがどうにか仕上がりました!

10月はBTSのFIREです✨

BTS好きな人集まれ〜

 

今月からは新メンバーさんも他加わって新たにレッスンスタートします。

本格的にテンポ良くK-POPをレッスンしたい人には是非オススメのクラス!

もちろん新メンバーさんが入った時には基礎レッスンをじっくりさせて頂き、

それを生かした振付もゆっくり丁寧にさせて頂きますのでご安心下さい。

慣れて頂いたら又テンポ良くレッスンを進めます。

 

熊本ダンススクールリアンはクラスの移動も月毎に可能です。

K-POPの色々なクラスでレッスンしたり

ベテラン講師HIDEのアイドル&POPSクラスでレッスンしたりも可能。

 

そして曲のリクエストも出来ますので好きな曲の振付レッスンが楽しめます♪

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

月曜は3回目で振りも終わってギリギリ踊り込みができました。

難しいヒップホップ調のダンスでしたが、完成度は高いと思います。

今月の曲はBTSのFIRE!!

是非BTS好きの人振替レッスンでも体験レッスンでもたくさん参加して下さいね!

ページトップへ