HOME >  ダイエットにも効いて楽しくダンス! matsuyuka/K-POP

ダイエットにも効いて楽しくダンス! matsuyuka/K-POP

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

今回の日曜日クラスのK-POPはなかなかハイレベルなな振付レッスンです!

4ヶ月目に突入のクラスですが、皆さんのレベルもかなり上がって来ました✨

なかなかこのテンポについていくのは大変ですよね。

3ヶ月で皆さんかなり上達されました。

7月入会の方もいらっしゃるので、実質2ヶ月の方もいらっしゃいます。

 

少人数制でじっくり丁寧に教えられるからこそ、進みが早いのです。

しかもリクエスト曲なので好きな曲だとより進みも早いですよね!

皆さん、真剣な表情の中にも楽しそうな笑顔が見られます!

 

このぐらいのスピードと動きの曲になればサビを踊るだけでも息切れがしてきます。

レッスンは何度も繰り返し踊っていきますので

それぐらいになれば、ダイエットにもかなり効果アリです!

是非気持ちよく汗を流しながらダンスレッスンしませんか?

 

初心者の方には分かりやすく丁寧に指導しますのでご安心下さい!

最初の1ヶ月を過ぎれば、楽しくダンスを踊れている自分にビックリしますよ。

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

今までと違った力強いフリに挑戦しています。
ジャンプも多くて体力的にも大変なフリですが、この1か月で踊れるように頑張っていきます。

ページトップへ