HOME >  来月よりリクエスト曲でレッスンスタート matsuyuka/K-POP

来月よりリクエスト曲でレッスンスタート matsuyuka/K-POP

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

最近お天気が不安定ですね。

私は滅多に病気になりませんが、久しぶり熱で寝込んじゃってました。

健康な体を作って、病原菌にも撃ち勝てるようになりたいですね!

 

8月は2週間で1曲サビ部分をレッスンしていきました。

こちらのクラス6月に開講してメンバーさまも落ち着いたかなぁ?

9月より生徒さまのご希望のレッスン曲でレッスンがスタートします!

講師も日中のお仕事とご自分のダンスグループと

弊社にご協力で慣れない事もあり少しお時間を頂戴致しましたが、皆さまお待たせしました。

 

先週と今週のレッスンの様子を一緒にアップしていきます。

先週の復習もありましたが、手の動きが早くて難しかった部分も

今週は皆さまゆとりを持って踊られているような気がします。

 

講師より

8月2週は、produce x 101からpretty girlという曲をします。

爽やかで可愛らしい曲ですが、細かい動きも多くある振り付けです。
大きく踊って元気さを表現しました。

今週は前回の復習を重点にして新しいフリを少し進めました。

細かい手の動きが多いですが、爽やかに踊ってもらいました。

来月は、Stray kidsのmirohをします。

ページトップへ