HOME >  ダンスレッスンを初心者から始めて半年後の自分 RENKA/K-POP

ダンスレッスンを初心者から始めて半年後の自分 RENKA/K-POP

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

ダンススクールリアンはほとんどの方が初心者で入会されています。

皆様初心者ですが大丈夫でしょうか?

と不安にご質問されますが、もちろん大丈夫です!

少人数制なので、講師が1人1人に丁寧にレッスンさせて頂きます。

 

最初の1ヶ月は1曲踊るのについていくのが大変かと思いますが

2カ月経てば皆様楽しく踊って頂いています。

 

最初はステップやアイソレーションなど慣れませんが、

毎週毎週基礎レッスンをやるうちに慣れてきます。

 

そして半年が過ぎて7ヶ月ぐらいが今こちらのクラスでやってる生徒さまです。

アイソレーションなど、胸の動かし方などかなり上達されました。

半年後の自分がすでに入っている生徒様から実際見て感じられると

目標にもなり、やる気も出ますよね。

 

こちら月曜日K-POPクラスですが、何人か生徒様がお辞めになり

現在1名様です。

9月中にご入会がない場合は、残念ながら閉講する予定です。

こちらのクラスはリクエストで完コピもやったり、しっかり仕上げていくクラスです。

是非迷っている方は、見学でも体験でも大丈夫ですので、是非お待ちしております。

平日の比較的早い夜なので夜遅い時間が心配な学生様にもおススメです!

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

1ヶ月半かけてやっていた完コピのBIG BANG”BANG BANG BANG”が完成しました。

来週はお休みを頂きます。

来月より新曲に入りますが、現在検討中で曲は未定です。

又決まり次第お知らせさせて頂きます!

 

ページトップへ