熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  平日日中の時間を有効活用! RENKA/K-POPクラス

平日日中の時間を有効活用! RENKA/K-POPクラス

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

平日のK-POPクラスってなかなかないですよね。

ジムとかでも、ヒップホップやフリースタイルダンスはあっても

なかなかK-POP専門でレッスンが出来るところはないんです。

結婚をして、日中時間を持て余してる、

お子さんが幼稚園に通い始めて日中に時間が出来た!

会社が水曜日休みで時間を有効活用したい。

 

そんな方は是非、初心者限定 熊本ダンススクールリアンのK-POPクラスに参加しませんか?

少人数制なので、講師が1人1人に丁寧に教えられて

踊りたい曲のリクエストにも応えられます!

好きな曲を丁寧に教えてもらえて、レッスンの成果はグングン上がります。

2か月後には1曲他のメンバーさんと同じように踊れるようになっています。

細かいアイソレーションなどの動きは半年ぐらいで違いが目に見えて分かるようになります。

ですがステップなどは慣れてきて2か月で皆さんのスピードについていき

楽しく踊れるご自分の姿があります。

最後1曲通して踊るようになると2分間ほど踊るのですが、かなりいい運動になります。

楽しみながら健康維持にも効果あり!

 

もちろんレッスンは新曲に入った時の最初の週は

ゆっくりしたテンポで進みますのでご安心下さい!

 

講師より

8月はお盆を挟みレッスンが3回ですので、サビの部分だけの振付レッスンをやります。

毎週曲を変えるので、月の途中からの体験レッスンの方にもちょうどいいかと思います。

毎週曲を変えるので、リクエストも受け付けます!

 

ページトップへ