HOME >  個人指導のダンスレッスンをお得に!

個人指導のダンスレッスンをお得に!

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

現在2つのK-POPクラスでは、生徒様の進学や妊娠などで休会や退会され、

各クラス1名を講師が指導させて頂いています。

出張ダンスレッスンなどで個別指導すると、1回1万円以上かかります。

ですから現在は実質個別指導が月4回1万円で出来ているのです。

 

ダンスは初心者なのでみっちり指導してもらいたい、

そんな方には今がチャンスです!

人数が少ない今だからこそ、じっくりとレッスンが受けられます。

 

ダンススクールリアンでは皆様1-2ヶ月で上達が目に見えてきます。

初月の月末のダンスの通しの動画ではスピード感やステップなど結構立派に踊られています。

アイソレーションなどのパーツの動きはまだぎこちないですが、

それも4ヶ月ぐらいでは、上手く動かせるようになってきます。

 

初心者の方が最初に大人数でダンスレッスンに参加するのは不安がいっぱいですよね。

ですから、ほぼ個人指導と言える、ダンススクールリアンでレッスンしてみませんか?

 

今月の2つのクラスはBIG BANGのBANG BANG BANGと

seventeenのCLAPを振付レッスンしています。

 

もちろん振付レッスンの前にはストレッチやアイソレーションやステップなど

実機基礎レッスンをしています。

それでも1.5時間あるのでじっくり十分なレッスンが出来ます。

是非ご興味ある方は体験レッスンお待ちしています。

 

 体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

 

 

 

 

 

ページトップへ