熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  matsuyuka/今月から新曲1ヶ月でじっくり仕上げます!

matsuyuka/今月から新曲1ヶ月でじっくり仕上げます!

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

6月にスタートした、matsuyuka講師のK-POPクラス。

今回のレッスンはSeventeenのcall call call。

楽しいリズムと振付でみなさんも笑顔いっぱいで踊ってらっしゃいました。

1回のレッスンにしてはなかなかいい仕上がりですね!

6月いっぱいはサビの部分中心に1レッスンで1曲仕上げていきました。

 

今月から1ヶ月で1曲仕上げるスタイルになります

是非7/7のレッスンの体験お待ちしています。

月初めの一緒のスタートだと、より振付が覚えやすくていいですよ!

曲はNCT127のTouchを予定しています。

どんな風に仕上がるか今から楽しみですね。

 

講師より

今回は、Seventeenの Call Call Callをしました。
早い振りではありますが、皆さんしっかり踊れました!
7月からは、1か月で一曲を踊っていきます。

体験レッスンお待ちしています!

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。
お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

ページトップへ