熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  RENKA K-POPクラスの進捗状況〜

RENKA K-POPクラスの進捗状況〜

こんにちは。

熊本ダンススクールリアルの菅野です。

RENKAのK-POPクラスは現在2クラスあります。

 

1クラス目は6月中旬より月曜日に移動しました18:00-19:30のK-POPクラス。
こちらは5月からあったクラスを講師変更して時間も早めてリニューアルしました。
生徒様も一旦入れ替わり、11月から現在の生徒様はスタート!
結構基礎レッスンに力を入れてます!

 

2クラス目は水曜日の日中10:30-12:00のK-POPクラス。
こちらは4月に開講したばかりのクラス。
こちらは曲の振り付けの方に力を入れて進めてます。

 

どちらも生徒さま達からご好評で、教え方が分かりやすい!

とっても楽しい!などご連絡頂いてます。

入会後は基本的に講師と連絡先交換してもらって、色々連絡事項などやり取りして貰ってるんですが、もちろん入会後も私にもお気軽にご意見ご要望など、たくさんご連絡して下さいね。

ご意見を反映してより良い運営に努めさせて頂きます!

 

講師より

夜のクラスのほうはギリギリあと30秒残しのところまで完成してきました。
7月の最初の二回で終わりそうです。

日中クラスは今回で仕上がったので7月からは
SEVENTEENの박수(CLAP) という曲がしたいとリクエストがあったのでそれをしようかなと思ってます。

 

どちらのクラスも是非体験レッスンお待ちしています!

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。
お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

ページトップへ