HOME >  日曜日新K-POPクラス,今月は色々な曲を週替わりでやります!

日曜日新K-POPクラス,今月は色々な曲を週替わりでやります!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

新しく6月よりスタートの日曜日のK-POPクラス。
まだ2週目ですが、皆さんとても難しい振りなのにしっかり踊れてます!
この曲wanna one / energeticは2週目ですが今日から参加の方も頑張ってついて来れてました。

毎回皆さんすごいなぁ〜って感動します。
それだけ、講師の教え方が上手で、生徒様が熱心なんです!
1.5時間があっという間だった〜って皆さんおっしゃります!

こちらのクラス、今月は単発で週毎に曲を変えてレッスンします。
メインはいろんな曲のサビの振り付けを進めていきます。
来月からは1ヶ月で1曲仕上げるように進めます。

ですから今月は途中からの参加でも
皆さんと同じくその曲は最初から一緒にレッスンなのでより覚えやすいと思います!

講師matsuyukaより

1時間半のレッスンですが、基礎や振りの練習であっというまでした。
今回は先週の続きでしたが、最後はばっちりと揃ってました!
今日初めての生徒様もいらっしゃいましたが、キレイに揃って良かったです!
来週は、違う楽曲をします。

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。
お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

ページトップへ