HOME >  5/22 K-POP 日中クラス TWICEはいい感じに仕上がってます!

5/22 K-POP 日中クラス TWICEはいい感じに仕上がってます!

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

今月から始めたTWICEの”TT”無事完成して、来週は踊り込みして完成です!
皆様4月から始めたのに毎回仕上がりが完璧。

講師の教え方が上手いととても好評のRENKAです
初心者で始めても、みなさんすぐに踊れるようになりますよ。

みなさん踊りきった後は、「わぁー」ってとっても充実して満足そうです!

この動画を見て、今更一緒に踊れないって思う方もいるかと思いますが、
それがちゃんと同じレベルぐらいまですぐ追いついて踊れるんですよ♪

私もいつも途中参加の方も一緒に踊れててすごいなぁって感心してます。
でも、それにはやっぱり少人数制と講師の力があるんです!

少人数制なので講師が手取り足取り教えられて、
途中入会の方のフォローを徹底的にします。

他の生徒様もそれを見ながら復習して、より体に入れていって。
皆が1.5時間みっちり真剣に踊ってるんです!

でも決してプロ目指してビシバシ厳しく!!ってそんな雰囲気じゃないんです。
みんなで楽しく、真剣に踊ってるんです。

厳しすぎるのもイヤだけど、適当に踊ってても指導されないのもイヤですよね。
そんな方は是非ダンススクールリアンにお越しください♪

体験レッスンで実際に講師と触れ合って、感じて下さい。
初心者で最初何すればいいんだろう?どこへ行けばいいんだろう?

そう迷っている方は、迷わず熊本ダンススクールリアンへお越し下さい!
楽しい講師と仲間が待っています。

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。
お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

ページトップへ