熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  平日K-POPクラスが早い時間に変わります。振替チケットの効率良い利用。

平日K-POPクラスが早い時間に変わります。振替チケットの効率良い利用。

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

ダンススクールリアンの振替チケットはご存知ですか?
毎月休んだ方にも休んでない方にも月末に1枚お渡ししているチケットになります。

このチケットはどのクラスでも無料で受講頂けます。
有効期限は2ヶ月になりますので
2枚溜まったら翌月の2回を気になってるクラスを受講とか、
毎月1枚を使って色々なクラスに行ってみるとかも出来ますね。

 

そして、6月中旬より今まで水曜日20:00-21:30だったK-POPクラスが移動します。
月曜日18:00-19:30の時間です
これにより社会人様も今までは時間が遅くて通えなかった学生様にも通って頂ける時間となりました。

又、月曜日K-POPクラスの後には20:00-21:30のアイドルクラスがあります。
わざわざ日を改めて振替チケットを使いに行くのは面倒だ!
そんな方に便利な連続クラスですので無駄なく振替チケットがご利用頂けます。

日曜日も同じく16:30-18:00にヒップホップクラス
その後に18:30-20:00のK-POPクラスがあります。
だからこちらも振替チケットが無駄なくご利用頂けます。

せっかく持っていても使わないと意味がないですよね!

たまには2クラス受講で思いっきり体を動かしませんか?!

新しく移動になった月曜日18:00-19:30の講師は同じくRENKAが担当させて頂きます
ダンスの教え方が上手で分かりやすいと好評です。

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。
お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

K-POP講師

ページトップへ