HOME >  熊本ダンススクールリアンの3つのK-POPクラスのご紹介

熊本ダンススクールリアンの3つのK-POPクラスのご紹介

こんにちは熊本ダンススクールリアンの菅野です。
現在熊本ダンススクールリアンにはK-POPクラスが3クラスあります!

1つ目は主婦や水曜日休みの会社員の方にぴったりな日中クラス。
今日の動画でもご紹介いたしますがみなさん、とっても明るく楽しく踊られています。
現在はリクエストのTWICEのTTで練習中。
こちらこの曲で初レッスンですがみなさん、あっという間にフォーメーションまでこなせて
4月開講で皆様初心者とは思えない出来で、すごいです。

 

2つ目はもう一つ水曜日クラスの学生様や仕事終わりの社会人様にピッタリの夜のクラス
お仕事帰りでも更衣室もあるので大丈夫!

現在こちらはリクエストでitzyの”DALLA DALLA”という曲をレッスン中。
少し難しくて先週は動画を撮るところまでいかなかったので
今晩のレッスンでは少しご紹介出来るかと😉
夜は基礎を多めにレッスンしています。

 

そして3つ目は6月開講の日曜の夕方クラス。
平日は仕事が忙しくて通えない、土曜日も仕事という方にオススメ。
6/2より開講のクラスです。
先立って5/18(土)に体験レッスンがございます。
体験レッスンは講師の都合で土曜日にさせて頂いております。

既に4名様がお申し込みの人気クラスですのでお早目に。

 

どのクラスもK-POP専門の講師が、基礎レッスンからしっかり指導します!
初心者限定少人数制なので1人1人に丁寧に教える事が出来るのがリアンの強みです。
だから上達がとても早いんです!

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

ページトップへ